2013年12月20日金曜日

マルチメディア検定部門

マルチメディア検定部門に関しては、解答速報と合格発表が実施されていて、解答速報は試験日から約2週間後に行われます。
そして、マルチメディア検定部門の合格発については、試験日から約4週間後に行われることになっています。

マルチメディア検定部門に仮に合格できなかったとしても、その経験を次に活かすことが大切です。
その改定の時点で、部門として、マルチメディア検定を含む五本立てへと進化していったのです。
そのため、マルチメディア検定部門については、自分の記載した答えが何だったのかを記録しておく必要があります。
獲得したマルチメディア検定部門の検定を十二分に活かすためにも、努力を惜しんではいけません。
間違った部分を修正してこそ、次のマルチメディア検定部門への挑戦に繋がり、初めて役立つのです。
また、マルチメディア検定部門に関しては、問題用紙を持ち帰ることが出来るかどうわからないので、問い合わせる必要があります。
本来の部門は、CG検定、画像処理検定、マルチメディア検定のの三本立ての試験体系だったのですが、2005年に改定されました。
そして、マルチメディア検定部門は、合格発表の閲覧の際、受験番号などが必要になるので、保管を怠らないようしなければなりません。

0 件のコメント:

コメントを投稿