2013年5月31日金曜日

大学生の夏休みバイト

夏休みバイトでは、その他にも海やプールの監視員なども大学生に人気があるようです。
大学生の夏休みバイトはシフト制のところが多いので、上手くスケジュールを組むことが出来れば、自分の時間も十分に楽しむことができます。
また、夏休みバイトで知り合った友だちとそのまま一緒に遊ぶという人も多いのではないかと思います。
それでは、大学生の夏休みバイトにはどのような仕事があるのかをブログやサイトなどで調べてみました。
住み込みで数人が相部屋生活だったようですが、同世代の大学生ばかりだったので夏休みバイトが終わる頃にはみんなかなり仲良くなっていたようです。
食事も付いているし、泊まるところも無料だったので、そこの夏休みバイトは大学生にかなり人気があると聞きました。
夏休みバイトからスタートしてそのまま長期でバイトを続けているという大学生もいるようです。夏休みバイトって大学生にとっては短期間でお小遣いを稼げるいいチャンスですよね。
高校生と違って大学生の場合は校則などもないので、夏休みバイトも選びやすいのではないかと思います。
ただ、山の中にあったので、コンビニも近くになく、初めて夏休みバイトで来た大学生は驚いていたようです。


全国の夏休みバイト求人情報をインターネット上でチェック!

0 件のコメント:

コメントを投稿