2014年1月12日日曜日

SOHOは在宅ワーカー

SOHOは、自分の能力をしっかり把握した上で利用する事が求められます。
日中に別の仕事を持っていても、空き時間さえあればSOHOによる在宅での副業が可能なのも魅力です。
基本的に収入は多くありませんが、在宅で行える事からSOHOを内職のように考えてみれば満更な話ではないでしょう。
Small Office Home Officeの頭文字を取った言葉こそがSOHOであり、大体の意味は言葉から汲み取れますね。
仕事に向かう姿勢を評価される事はなく、実効的な数字はノルマによってのみ表されるのがSOHOです。
SOHOは通常ノルマや仕事量を自分で決める事が多く、これといった決まりはありません。
反対に、簡単な作業で難しい知識や技術を必要としないものはSOHO内で単価が安い傾向にあります。
つまり、本業の方が忙しくてもSOHOを利用した事業展開は可能となります。
もちろん、自分に合ったジャンルを選択する事を忘れないようにしましょう。
どちらも在宅のSOHOという点で共通していますが、性質的にはかなりの違いがあるのです。
時間に余裕があるのなら、その分だけ多く仕事を請けても良いでしょう。
フルタイムで働く社会人から専業主婦に、実はかなり多くの方がSOHOを利用できる環境にあるのです。

SOHOは簡単に始められるので、気軽に手を出してみると良いでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿