2013年11月4日月曜日

商工会議所のパソコン教室

考えても仕方がないかもしれませんが、せっかくの商工会議所のパソコン教室ですから。
そういうことであれば、商工会議所は、ニートの就職の斡旋もやってくれませんかね。
若い女のインストラクターさんにパソコンを習いたいな・・・などと思ってしまうのです。
もしくは、ニートの職業訓練のようなものを、商工会議所でやってもらえないでしょうか。
でも、商工会議所のパソコン教室では、あくまで職業技術の取得が目的ですよね。
つまりインストラクターですが、商工会議所の職員さんが教えてくれるのでしょうか。
そう思っていたら、商工会議所でパソコン教室というのをやっているというじゃありませんか。
カリキュラムや教材なども、商工会議所のパソコン教室独自のもののようですし。
たしかめてみたくなりましたよ、商工会議所のパソコン教室でどれだけ学べるのかを。
けっこう気合いを入れてパソコン教室を運営しているみたいですよ、商工会議所も。
そういうことなら、ますます通いたくなってきた商工会議所のパソコン教室です。
やはりこういう商工会議所によるパソコン教室は、習ってみる価値がありそうですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿