2013年11月11日月曜日

商工会議所のデメリット

回答は一件しかなかったのですが、商工会議所のデメリットを否定するものでした。
体験者の言葉なので間違いはないでしょうが、商工会議所には、これといったデメリットはなさそうです。
一応、商工会議所でのデメリットというものにも目を向けておくことは大事でしょう。
おそらく商工会議所で得られるメリットは、デメリットよりも大きいのでしょうが。

商工会議所のデメリットについて、インターネットの質問掲示板に記事がありました。
つまり、「自分は商工会議所に参加しているが、デメリットを感じたことは一度もない」というのです。
それは、商工会議所に加盟することによって、大きなメリットが得られると思うからです。
他の掲示板では、商工会議所のデメリットについて「会費がかかること」というのがありました。商工会議所におけるデメリットというものは、何かあったりするのでしょうかね。
そこでは、商工会議所に参加することによって何かデメリットがあるのかという質問がありました。
しかし、その反面で商工会議所におけるデメリットというものもあるのかもしれません。
やはり商売を始めるには、商工会議所に加盟するのが一番いいのではないでしょうかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿