2013年7月5日金曜日

コピーライターの年収

別に、コピーライターが、言葉を考えるだけの楽な仕事だ、などと思っているわけではありません。コピーライターですが、どれくらいの年収があるのか、このごろ気になっています。
とはいえ、知識不足からあまり実態が想像できないコピーライターの世界ですから。
ただ、コピーライターにも実績とか、有名無名がありますから、年収に差が出るのはやむを得ないでしょう。
意外に安かったり、想像以上に高かったり、コピーライターの年収はいろいろ考えられます。

コピーライターの年収が意外と安いのではないかと考える理由を述べていきましょう。
多くのコピーライターは、次から次へと仕事をしていかなければ、それほど年収を得られないのでは。

コピーライターの年収は、実は、われわれが想像する以上に高いのかもしれません。
そのように考えていくと、コピーライターの年収は意外と安いのではないかと思ってしまいます。
重要度の高いコピーライターだからこそ、年収はかなりのものが与えられるのではないでしょうか。
しかし、かなりの年収を手にしているのは、ほんの一部のコピーライターだけではないでしょうか。
おそらく、有名なコピーライターの方なら、かなりの年収を手にしているのではないかと思います。

引越しバイトの魅力と言えば、やはり最高レベルのアレでしょう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿