2013年7月2日火曜日

コピーライターの募集

残念ながら、コピーライターの募集というようなものは、このサイトでは見つけることはできませんでした。
しかし、コピーライターになりたいといっても、どうやってなればいいのでしょうか。
ある会社で、コピーライターだけでなく、商品の企画なども行う仕事のようです。
なるほど、これならわたしがイメージしているコピーライターの募集に、一番近いようです。
でも、いろいろな求人サイトを見ていたら、コピーライターの募集もありましたよ。
なんだかネットの世界だけの活躍みたいで、わたしのイメージするコピーライターの募集とは違う気がします。
これなら、わたしがイメージするコピーライターの募集と近いものかもしれません。

コピーライターですが、広告代理店の募集は、営業とかの社員募集ばかりでした。
コピーライターについて調べていたら、広告代理店の社員募集のサイトを見つけましたよ。
それでは、もっと一般企業で報酬をもらえるようなコピーライターの募集を探してみましょう。
ただ、この募集は、コピーライターとしての実務経験が1年以上ある人が対象だということです。
どうやらこのサイトは、ネットで活躍するコピーライターを探すもののようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿