2013年7月4日木曜日

在宅でコピーライター

いやいや、考えが甘いのは承知しています、そう簡単に在宅でコピーライターなんてできないでしょう。
家にいるのが大好きですから、在宅でできなければ、コピーライターをやらないでしょう。
世の中には、文筆業を在宅でやる人がいるので、コピーライターはどうなのかと思ったのですが。
正直言って、わたし自身にはコピーライターなんて、とてもできる仕事じゃないと思っています。
でも、あくまで夢の話として、在宅でのコピーライターについて調べてみたいのです。
でもどうにかして、在宅でコピーライターができたら、とてもうれしいとは思っているのですが。
ただ、コピーライターは仕事の性質上、在宅でできるという面もあるのではないかと思っただけです。
でも、在宅でコピーライターができたら、夢のようなものですから、夢を見たいのです。
そういうのがないと、在宅はおろか、コピーライターになること自体、難しいみたいです。
だいたい、コピーライターになるにも、何かコネがあるか、実績がないといけません。
まあ難しいだろうとは思っていましたが、在宅でのコピーライターは、無理そうです。
でも、一般人には、コピーライターになる実績やコネなんか、何もないですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿