2013年7月10日水曜日

派遣でコピーライター

もしかして、コピーライターにも、派遣というものがあるのではないかと思ったのです。
するとですね、コピーライターに関するいろいろなサイトが、画面上に現れてきましたよ。
派遣社員でコピーライターというのは、なんだか、あまり結びつきそうに思えないのですが。
インターネットの検索エンジンに、「コピーライター派遣」と打ち込んで検索します。
まあそういう細かいことはともかく、コピーライターの派遣はどうなっているかというと。

コピーライターですが、どうやら、いろいろなところで募集をかけられているようですね。
ただ、中には、コピーライターの求人だけど、派遣という形でないものもあります。
派遣会社が、コピーライターを各企業に派遣する、という流れになるのでしょうか。
コピーライターについて調べているのに、マーケティングプランナーとか、そういうのが出てきます。
でも、コピーライターと派遣という、結びつかないものには興味がわいてきます。
いったい、コピーライターと派遣という、二つの言葉をつなぐものは、何なのでしょうか。
まあとにかく、コピーライターを派遣で始めてみるというのは、第一歩になるかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿