2013年10月10日木曜日

生涯学習政策

生涯学習は、現代では、人々にとって欠かせないものになってきているのかもしれません。
でも、近いうちに生涯学習を本格的にやろうという気持ちになっていくでしょうね。
そうすれば、多くの人が生涯学習について考え、人生が豊かになっていくのではないでしょうかね。
選挙で当選するためには、生涯学習の政策を訴えたらいいのではないでしょうかね。
わたしだったら、生涯学習で何らかの政策をとろうとしている人に投票したいと思いますがね。
こうなると、生涯学習の政策がもっとしっかりしてくれば・・・なんていうことは、もうできませんよ。
文部科学省のページなどには、生涯学習政策について書いてあるページもありましたよ。
さて、生涯学習をやるといっても、どういうことをするべきなのか、みなさんは知っていますか。

生涯学習政策について、いろいろとわたしの意見を言ってきたのはいいのですけれども。
インターネットで調べてみたら、ありましたよ、生涯学習の政策というものがね。

生涯学習ですが、政府の政策に頼っているというのも、あまりいいことではないかもしれません。
だって、政府はもう生涯学習の政策を、実はしっかりとやっているということなんですからねえ。

0 件のコメント:

コメントを投稿