2013年9月21日土曜日

フリーのアスレティックトレーナー

みなさんのお知り合いにも、フリーのアスレティックトレーナーがいるかもしれません。
さらに物語後半、フリーのアスレティックトレーナーは、別の選手の面倒を見ます。
まあとにかく、フリーで活躍する現実的なアスレティックトレーナーも、多くいるのでしょうね。アスレティックトレーナーというのは、どういう雇用形態になるのか、気になりませんか。
そして、フリーのアスレティックトレーナーは、常識外れの施術で選手を治すのです。
フリーのアスレティックトレーナーが活躍する漫画のストーリーも考えつきますよ。

アスレティックトレーナーですが、フリーの主人公がどういう活躍をするかというとですね。
けがで苦しみ、大会出場が絶望視された選手のもとに、フリーのアスレティックトレーナーが現れます。
だから、フリーのアスレティックトレーナーがどういうものか、よくは知らないのですよ。
以降、その選手がピンチになると、フリーのアスレティックトレーナーがどこからともなく来る。
どこかと契約を結んで働くのがアスレティックトレーナーの姿なのだとしたら、ですね。

アスレティックトレーナーですが、わたしはその実態を知っているわけではありません。

お金がなく悩んでいるあなたには、夏期バイトが大変おすすめです!

0 件のコメント:

コメントを投稿