2014年2月5日水曜日

在宅型ビジネスとSOHO

ただ、まだ自力で整形が建てられるほどの稼ぎはなく、あくまでも趣味の一環みたいな状態なので、とてもじゃないけど在宅型ビジネスとは言えませんけどね。
いつかはSOHOが持てる位になって、本格的な在宅型ビジネスになってくれたらいいなぁっとは願っています。
まあ、でも主婦の内職としてはいいいんじゃないかなぁ、自分の好きな時間に仕事が出来ますしね。
そんな中でSOHOが必要な位の規模にまで成長出来れば、それはすごいでしょうし、きっとそれなりの収入も得られるのではないかと思います。

在宅型ビジネスを本業にしている人もいればサイドビジネスにしている人もいる訳ですが、SOHOを持てる位になれば立派なものですよね。
ちょっとしたお小遣い稼ぎなら、ノートパソコン一台とインターネットが出来る環境さえあれば、十分という在宅型ビジネスも多いですから。
通信網の発達によりSOHOが普及した事により、在宅型ビジネスが本格的に展開出来るようになったと言っても決して過言ではありません。
最近は、就職難という事もあって、最初から在宅型ビジネスで整形を立てる事を考える若者も増えていますよね。
いささかダイナミックな行動のような気もしないではありませんが、それも今の就職スタイルなんだなぁっと思いますね。
是非とも、SOHOが無駄にならないように、精一杯頑張って欲しいし、応援したいなぁっとは感じますね。
ついでに私の仕事はライター、これまた、自室が職場の世界です。

0 件のコメント:

コメントを投稿