2014年2月11日火曜日

在宅型ビジネスの広告掲載

私、こう見えても、在宅型ビジネスのプロでございまして、一応SOHOも構えております。
ただ、ブログやホームページでの広告掲載、所謂アフィリエイトと在宅型ビジネスとは、今や切っても切れない関係にあるのは間違いなさそうです。
とは言え、最初からこうもうまく行った訳ではなくて、もし前の会社の失業保険がなかったら、今頃はどうなっていた事や等です。

在宅型ビジネスが軌道に乗り始めてから半年位して、思い切って本職にしようと決めました。
私がやっている在宅型ビジネスは、自分の投稿するブログに他の企業の広告を掲載するという仕事。
在宅型ビジネスなんていう言葉、全く考えてもいなかったし、まさか将来、それで生活する事になるなんて、想像もしていませんでした。
プロという言い方はおかしいかも知れませんが、まあようするに、それが本業という事ですね。
だから、当初は就職活動の合間に暇つぶしにやって、僅かな小銭を稼いでいたという感じでしたね。
そして、そんなPCとネットを使った在宅型ビジネスの中でも、このアフィリエイトという仕事は、最も手軽に気軽に始められます。
勿論、初期投資もゼロでスタートしましたので、借金を返す必要も、元手を取り戻す必要もありません。
ネットの情報はネットで調べるのが一番、そうしたアフィリエイトや在宅ワークの情報を取り上げたブログやサイトは沢山ありますから、いくらでも勉強は出来ると思いますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿