2013年8月24日土曜日

ポスティングバイトの体験日記

そして、ポスティングバイトの体験談には、小さな子どもがいても働けるというものもありました。
私はそのとき、とあるフリーペーパーの広告枠獲得営業マンとして働いていたのですが、ポスティングバイトの方がいてこそ成り立っているものだと痛感しました。
ポスティングバイトをしているうちに体が健康になったという体験談もありました。

ポスティングバイトの方の中には、そのフリーペーパーを楽しみにしている方もいるので、やりがいを感じているという体験談もありました。
会社の研修のときに、ポスティングバイトの体験談も含めた仕事内容のビデオを見たのです。
小さな子どものいる方は、自転車の前に子どもを乗せ、後ろに配布物を載せてポスティングバイトをしているという体験談なのです。
このようなポスティングバイトの体験談を聞くと、作っている側としては大変嬉しく感じるものです。
体験談を見ておけば、ポスティングバイトに応募するにしても安心できるでしょう。
ですから体験談によると、そのエリアに住んでいる方とポスティングバイトの間で交流が生まれるようなのです。
ポスティングバイトの人の日記には、なかなか興味深いものがありますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿