2013年8月21日水曜日

ポスティングバイトとは

ウオーキングとお小遣い稼ぎの一石二鳥を得られるのがポスティングバイトです。
ただ、雨の日も風の日も外を歩き回りますから、ポスティングバイトは体力を使う仕事だと思います。
また、歩きながらチラシを投函していくので、ポスティングバイトをウォーキングと考えて、体力づくりをしながら収入を得ている方もいるようです。
ポスティングバイトはマンションなどのようにポストが密集しているところなら歩いてできるようです。

ポスティングバイトを、私が以前勤めていた会社でも雇っていました。
ですからポスティングバイトが気になる方は、ぜひネットで調べてみてください。
ポスティングバイトの収入は1部投函につきいくらというように決まっていたように覚えています。
ピザや寿司などの広告チラシが自宅ポストに入っていることがあると思いますが、これらの広告をポストに投函しているのがポスティングバイトの方々です。

ポスティングバイトに関する情報は、インターネット上にたくさん寄せられています。
子育て中で毎日は働けないという方でもポスティングバイトはできるようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿