2014年7月18日金曜日

セブンイレブンのアルバイトのレジ管理

セブンイレブンのアルバイトでレジを打つことは商品の値段を的確に計算し、会計を済ませることだけではありません。
セブンイレブンのアルバイトで行うレジは、ファミレスや本屋でやるような作業よりも苦痛だからです。
消費者側からすればまったく無責任な考えに思えることでしょうが、セブンイレブンのアルバイト側からすれば、責任を取りたくても取れないのです。

セブンイレブンのアルバイトはあくまでアルバイトであって、社員ではないので責任の取りようがありません。
何百人と訪れる消費者に対して不快な思いをさせない接客が、セブンイレブンのアルバイトには要求されます。
セブンイレブンのアルバイトを始めるつもりがある方などは、まずは関係者のブログなどから情報を集めていきましょう。
消費者側の年齢層に幅があるからこそセブンイレブンのアルバイトにはより高等なレジ技術が要求されるのではないでしょうか。
コンビニに対するさまざまな消費者側の先入観に応えなければならず、セブンイレブンのアルバイトが行うレジはその点で辛いのです。
なぜわざわざセブンイレブンのアルバイトでレジという作業を取り上げたのかは、経験者の方ならわかる方もいるかもしれません。
商品の品だしや清掃といったことはセブンイレブンのアルバイトのなかでも、簡単な作業のように思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿